SSブログ

レイクタウンへ! [日々の事]

行ってきました! レイクタウン!!

http://www.aeon-laketown.jp/


--- お断り ---
長文なので お覚悟を[わーい(嬉しい顔)]



あたしはあんまりバーゲンとかオープンとか行かないタイプなんだけど
今回は別だ!
近くにこんな大きなショッピングセンターができちゃったら 行かない訳にはいかんでしょう!




って事で
今朝は小僧をいつも通り学校へ送り出した直後に出発![車(RV)]

お目当てはWii本体とデジカメ!
なんで今頃Wiiかって?

だって購入者の先着50名様に2000円分のイオンギフトカードがもらえるんですもの~[揺れるハート]
おまけに 自前でイオン商品券を3500円持ってたから
実質 24500円 - (3500円 + 2000円) で 19000円!
これは 買うしかないでしょう!!






混んでるかなぁ って思ったけど
道路は全然混んでなくて   駐車場にもラクラク入れたし
停めるのも 好きな所に止められたし   店内入口にも 3人くらいしか並んでなくて
ラッキー[黒ハート]


でも  開店30分前ともなると
後ろにずらーーーーっと行列[あせあせ(飛び散る汗)]
でも 「並んでも こんなもんなのかなぁ」
なーんて思ったら 大間違いだった!

開店と同時に屋上駐車場から大勢の人が~!!

開店前にお店の人(たぶん応援の人で偉いっぽい感じの人だった)が
「走らなくても大丈夫ですよ」って言ってたけど
あれを見ちゃったら 走らない訳にはいかんでしょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]


まずは ダッシュでデジカメの商品カードをGET!

Wiiをも一緒に買おうとしたら デジカメとWiiは同じレジでは買えないって言われて
Wii本体を購入しに別のレジへ ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
Wiiはすぐに精算できて 2000円分のイオンギフトカードもGET!

さてデジカメの精算に・・・・・ と思ったら





Σ(゜◇゜;) ゲッ

家電専用レジにすげー・・・・・・・・ 長蛇の列

マジっすか!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



ええ 並びましたわっ
会計まで1時間20分!



お目当てのGETで一段落したら

小僧が欲しがっているDSソフト 「ポケットモンスター プラチナ」が3800円!
おまけにあたしが欲しいDSソフト「リズム天国 ゴールド」が2900円!
こりゃ 買うしかないでしょっ!

それとWiiのソフトも何かあるかなぁ・・・ と見てたら
ちょっと前のソフトだけど 「ファミリートレーナー」が4800円!

デジカメの会計の時 後ろに並んでた人が
「ファミリートレーナー 安いねぇ これは買っても損はないよ~」 って言ってたのを思いだしてのさ
バンダイの販促の人か?(笑) って思ったけど
みんなで遊べるし 最初にやるにはいいかぁ と3本ソフト購入決定!

で またこれが会計に1時間待ち・・・・[たらーっ(汗)]



今回のあたしの目当てはWiiとデジカメだったけど
まわりを見れば お買い得品を山ほど抱えた人がいっっっっぱい!


子供靴(俊足)がかなり安かったみたいだし
箱テッシュが安かったみたいでデカイ外箱(お店に納品されてくるような箱)で買ってる人もいたし
液晶TVや炊飯器 掃除機 等々・・・

みなさん スゴイ[たらーっ(汗)]
って あたしもその一人か(笑)



さてさて 他のSHOPはどんなもんかなぁ と買い物を車に置いて見てきたけど

多すぎてわからん!  ヽ(@◇@)ノ グルグル

多種多様って言葉はこのためにあるのかっ    ってくらいすごかった!


今回写真を載せたかったんだけど
デジカメ壊れてるし 携帯のカメラじゃ解像度悪すぎで・・・
後日 また行った時にUPかな


さてさて これから時々行って お気に入りを見つけよっと[黒ハート]











nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yukimaru

朝早くからお疲れ様でした^^
メールありがとね♪

会計までほぼ1時間半かぁ…大変だったねぇ。

特にお目当てがない場合、グランドオープンまでは
お昼過ぎに行く方がいいのかもね。
半月もすれば、落ち着いて買い物できるようになるかな。

私もちょっとだけ下見したし、ぼちぼち探索しよっと^^

by yukimaru (2008-09-26 17:54) 

yukimaru

よく見たら、レジ待ち 計2時間半ですか…
ホントお疲れ様でした^^;

今夜は爆睡だね♪

by yukimaru (2008-09-26 18:04) 

ポケポケママ

>> yukimaru さま

どういたしまして(^-^)

ホント会計だけで2時間半はキツかった!
それで午前中おわりだもの

実は夕方から旦那と小僧と3人で再び行ったのよ。

またまた 端から端まで歩いたよ
疲れた~(;´▽`A``

おかげで爆睡でした(^-^)

by ポケポケママ (2008-09-27 07:35) 

何故かセデブ・まろまろ

いつもお世話になっております~♪(^@^)
この日、きっとすごいカロリーを燃焼したって思います~。
再び出かける体力にPochiしたいのに・・・(´@`r 無い・・・めんごね、ハニーしゃま。
by 何故かセデブ・まろまろ (2008-09-27 14:59) 

ポケポケママ

>> 何故かセデブ・まろまろ さま

はじめまして!(^▽^)/
こちらこそ いつも旦那ともどもお世話になっております~m(_ _"m)ペコリ

カロリー消費もですが、精神的にも疲労が・・・って感じです(^-^;

でも 昨日も再びレイクタウンへ行っちゃいました。
さすがに2日も続けていくと、いろいろわかってきて
楽しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by ポケポケママ (2008-09-28 07:00) 

かきぴー

頑張ったわね~。
すごかったという噂は聞いてたけどお会計に何時間もかかるなんて∑( ̄□ ̄;)ナント!!

私は30日に偵察に行ってみるつもり。
娘はクリスピークリームドーナツが食べたいみたいで頼まれてるんだわ。
初日は40分待ちだったみたいなので、30日もそのくらいなら買えるかな。

とにかく歩くみたいだね。スニーカーで行ったほうがいいって聞いたわ(笑)
とりあえず頑張って私も行ってくるわね !!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!





by かきぴー (2008-09-29 10:04) 

ポケポケママ

>>かきぴー さま

頑張ったわよ~(笑

実は金曜日から3日間毎日行ってました(;^_^A
おまけに 今日も仕事が終わってから食料品の買い物にちらっと・・・・・


クリスピークリームドーナツ 混んでたよ~
日曜日に行った時、連れが買えたら買いたいって事で
見に行ったら 30分待ちでした。。。
でも、どうみても30分じゃ買えそうになかったけどね(^-^;


スニーカーいいかも!
とにかく 歩くし、人ごみをかきわけて進まないといけないから大変!
明日頑張ってね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
by ポケポケママ (2008-09-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会サボリじゃないの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。