SSブログ

どうだろう・・・ [小学校]

明日 小僧は運動会なんだけど・・・・・


台風だってよ[台風]


中止かなぁ・・・・・


多少の雨ならやるんだろうなぁ   とは思うけど


どうせなら スカッっと晴れた日にやりたいじゃない?




ただ 明日中止になると



平日になっちゃうんだよねぇ



同じ職場の人が 「平日って人少ないから盛り上がらないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


なーんて 言ってた





ま  どちちらにしても



どうなるのか早く知りたいぞ~






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かんちゃんママ

ウチも明日が運動会よ~ん。

去年はスタートはすっごくいいお天気で超暑くて、途中どしゃ降りで中断、雨が上がったら先生&保護者総出でグランドの水を雑巾で吸い取って競技を再開、それから雨の後の蒸し暑さのなか立ったまま応援...というハードな運動会。

今年はいったいどうなるのやら?
一応天気予報は曇りだけどね。

弁当の都合もあるし、やるのかやらないのか早く知りたいよね。
by かんちゃんママ (2008-09-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった~!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。