SSブログ

運動会 [小学校]

いや~ 無事に土曜日に運動会できました!



前日の天気はどうなるかとおもってたけど

やっぱり 小僧は晴れ男だった![晴れ]

開始時には快晴!


グラウンドも多少のぬかるみはあったけど

トラック内はまーったく問題なし!



写真いーーーーっぱい 撮ったぞ!!









と言いたいところだけど


学校について2枚くらい撮ったら


ピピー  とかいって エラー表示で壊れやがった[ちっ(怒った顔)]

なのでビデオだけだったのさ[もうやだ~(悲しい顔)]


まーったく! 買って1ヵ月もたたないのに 

当日の会場で壊れるって どうよっ[むかっ(怒り)]




でも そんなアクシデントにも負けず(?)


小僧は 100m走 と ダンス と 綱引き に登場!


本人は

「オレ 走るのは苦手なんだ[たらーっ(汗)]

とちょっと 嫌そうだったけど  


本番は 一生懸命 頑張って走ってた!


順位はとにかく 一生懸命やる事に意味があるのさ! ウンウン




ダンスは EXILE × 幸田未来 の「Won't Be Long 」 の創作ダンス


これが 結構よくできてて 


6人くらいで縦一列に並び  前の人から 順にぐるぐると時間差でまわる振り付け(わかるかな?)

この映像の最後にでてくるダンスなんだけど・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=2Rn9CqbajPY

こんな振り付けもあって 結構かっこよかったぞ[揺れるハート]


それにしても 懐かしい映像だ・・・・・

余談だけど  このメンバーの一人が旦那の同級生だそうだ





今年も 秋のイベントの1つが終了!

次は社会科見学だ!

どうやら キューピーマヨネースの工場見学にいくらしい

普段 マヨネーズ嫌いな小僧は すこーしでも好きになってくれるかな?





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かきぴー

土曜日はお疲れ様。

私は絶対に延期だと思っていたので焦ったよ(;・∀・)

子供はどちらにしろお弁当だから作ってはいたけど、

運動会が決行ならおじいちゃん、おばあちゃんも来るので

お弁当の量が変わってくる・・・。

でも何とか間に合って運動会へ。

うちは去年同様ビデオの調子が悪く写真のみ(T-T )

でも予定通り終わってよかったね。



あとは社会科見学のお弁当か。

予備日もお弁当だよね。めんどくさ~い。



by かきぴー (2008-09-23 12:42) 

ポケポケママ

>> かきぴー 様

土曜日はおつかれでした~

ビデオの調子悪かったんだ。

うちは当日 それも現場でデジカメが壊れて

ビデオのみだった。。。(-_-;)

写真撮りたかったのになぁ・・・


でも 一回で終わってやれやれだね(^-^)



社会科見学のお弁当めんどうだねぇ

それも予備日もだなんて。。。(ノ_-;)ハア…

お互いがんばろ~!
by ポケポケママ (2008-09-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうだろう・・・レイクタウンへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。